まだ見ぬ未来を目指して

とあるジャニオタが語ります

芸能人だからといって犯罪は犯罪

最近何かと話題の中島裕翔。
好青年で売ってきていた彼だかイメージが壊されつつある。

まだ吉田羊さんとの交際疑惑については構わないと思っている。
芸能人であれ普通の男の子。恋をしたくなるのも当然。
だが、今回の件は訳が違う。
背後からいきなり抱きつくなんてされた側からすれば恐怖しかない。
今回は流石に擁護できない。
売れている時のスキャンダルは痛いがまだ許せる範囲。
しかし警察沙汰になった今回は許せない範囲。
中島ファンが抱きつかれたかったとか言っているが私には到底理解できない。

今回の件で謹慎処分の予定だったがドラマがあるから軽い処分になったと書いてあったがこれはチャンスだと思う。
目の前のことから逃げないで今やらなくてはいけないことをしっかりとやって欲しいと思う。
もう少しプロ意識を高めて欲しい。私が言えることではないが。
今売れてきている。そうすると週刊誌に狙われるのも当然。そういうことも考えて行動して欲しい。

私はJUMPが嫌いな訳では無いし中島が嫌いな訳では無い。むしろ好きである。
だからこそ、売れて欲しいからこそ、いけないことはいけないという必要があると思っているので書いている。

批判等受け付けます。是非どうぞ。

(それにしても禁酒令は痛いだろうね..)