まだ見ぬ未来を目指して

とあるジャニオタが語ります

これからのHey! Say! JUMPについて考える

Hey! Say! JUMPは波に乗っている。

特に伊野尾慧は4月から単独レギュラー番組が二つも増え、来年には映画初出演初主演が決まった。

事務所は伊野尾を推している。

だがそれでいいのか?

売上も上がっている。JUMPという名前も世間の人に知られてきている。

だが個人の名前はどうか?

山田涼介しか知らないという人が多いのではないだろうか。(あと知念中島有岡八乙女)

伊野尾も知られてきているかもしれない。

だがほかのメンバーはどうか?

もっとメンバー一人一人を推してほしいというのが率直な意見である。

 

特に岡本圭人。彼は帰国子女で英語がかなり上手い。

その特徴を生かし、色々な仕事ができると思う。

 

メンバー一人一人に頭一つ出ている長所が必ずある。

その長所を生かして色々な仕事をしてほしいと思う。

 

つまりメンバー一人一人平等に推してほしい。

 

JUMPは可愛い路線で売り出している。

Chau#からだ。キミアトも可愛い路線であろう。

そして今度発売される真剣SUNSHINEも可愛い路線と言っていいだろう。

是非今度はかっこいい路線で売り出してほしい。

正直可愛いのは飽きた。かっこいい曲出してギャップがあれば更にファンが増えると思う。

RWMのような曲も是非とも出してほしい。

 

真剣SUNSHINEの売上がどこまで伸びるか、そこに注目したいと思う。