まだ見ぬ未来を目指して

とあるジャニオタが語ります

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきハイジャンプとリトラ

売上一覧表の更新をそろそろしようかと思っている所存です。(どうでもいい)えーっと、今回はJUMPがレギュラーもしくは週替わりで出ているいただきハイジャンプとリトルトーキョーライフで思ったことを言いたいと思います。(タイトルリトラだけ短縮したのは気…

Hey!Say!JUMP初動売上などから考察

今回は初動売上から色々考えていければと思います。まずはシングル初めは初日売上10万いってなかったんだなと。そして前作より下がってるのが多いなと。増えてる時は大分増えてるなと。現在の売上は初日から毎回売上を落としているが、昔の作品を見ると、上…

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP大躍進。最近のニュースではそう報じられることが多いと感じることがよくある。確かに今年はワクワク学校で嵐さんと共演し、24時間テレビではV6さんと共演した。こうみると先輩との共演を通じてファンを獲得しようという狙いであろうか。最新曲…

Hey!Say!JUMP売上一覧表(11/4更新)

1.Single2.Album3.DVD4.総売上※2015/11/4現在。※確実な情報ではないことをご了承ください。