まだ見ぬ未来を目指して

とあるジャニオタが語ります

DEAR. 初動売上推移

画像とともにお送りします。

 

1日目(7/26付)

f:id:sota_1130:20160805221933j:image

初日は 141,079枚 の売上でした。

これは過去最高売上です。棒グラフを見ればわかるかと。

 

2日目(7/27付)

f:id:sota_1130:20160805222122j:image

二日目の売上は 60,641枚 でした。

これで20万枚を突破し、過去最高初動売上を更新しました

 

3日目(7/28付)

f:id:sota_1130:20160805222249j:image

売上枚数は 22,470枚 でした。

ここで前回の売上枚数と似てきたかなと感じました。

 

4日目(7/29付)

f:id:sota_1130:20160805222402j:image

売上枚数は 9,751枚 でした。

一気に売上が伸び悩んだ気がしました。

 

5日目(7/30付)

f:id:sota_1130:20160805222532j:image

売上枚数は 8,852枚 でした。

売上減少を少し抑えた気がしました。

 

6日目(7/31付)

f:id:sota_1130:20160805222652j:image

売上枚数は 6,224枚 でした。

またここで結構減ってしまったと思いました。

 

f:id:sota_1130:20160805223125j:image

初動の売上枚数は 257,787枚 でした。

 

二日目までを見ると16thシングルであるマジサンを抜けるかな?とも思いましたが4日目からの売上が伸び悩んだのとと補正があまりなくて、マジサンを超えることはありませんでした。

今回の売上は初日に偏った印象を受けました。

 

ですが過去最高売上を達成し、波に乗っていることを示すことが出来たのではないかと思いました。