まだ見ぬ未来を目指して

とあるジャニオタが語ります

Yahoo!検索大賞2015

このYahoo!検索大賞2015 アイドル部門


が選ばれました。

今年はあらゆる所でHey! Say! JUMP飛躍の年
と言われてきました。
本当にその通りだなと。

4月に24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばました。あの時はほんとに驚きました。
正直、JUMPにはまだ早いと思っていました。
知名度もあまりない中でのメインパーソナリティー。
批判もあったと思います。
でもしっかりと役目を果たすJUMPをみて感動しました。
JUMPがメインパーソナリティーでよかったと心から思いました。

そして7月からはいただきハイジャンプのレギュラー化。
深夜とはいえ、関東ローカルとはいえ、JUMPにとっての大きな1歩を踏み出したように思えました。一般の方に毎週JUMPの素顔を見ていただけることは知名度のUPにも繋がることです。とても光栄なことだと思いました。
(まぁ管理人は関西人なので見れないのですが)

そして10月。カウコン決定しました。
京セラ2日間9万人動員ということで成長を感じられました。大晦日なので家族と過ごすのが多い中、京セラ埋まるのか不安だったのですが、追加公演も決まるほどだったので安心しました。
(複数応募が多いだけなのかもしれませんが)
管理人も12/31 22:00~にJUMPに逢いに行けるのでとても楽しみにしています。

そして12/7。いただきハイジャンプが全国放送でいただきSUPERハイジャンプとして特番で放送決定。
時間帯もお昼で一般の方に見られるチャンスも深夜に比べ大きくなりました。
キラキラしているという印象が強いJUMPの素顔をお茶の間に見ていただける時が来たことが感動です。
やっと関西でも見れるのかと思うとワクワクしています。

そして12/9。Yahoo!検索大賞2015アイドル部門に選ばました。

理由は今年発売したシングル2枚、アルバム1枚がオリコン1位を取ったこと。24時間テレビのメインパーソナリティーに選ばたこと。

24時間テレビが大きかったように思えます。
JUMPのことを知らない人が検索して見る。という感じが多かったのではないのかな、と。
わざわざファンが検索して見ることはあまりないでしょうから、注目を集めているのは確かなのでしょう。
成長を感じれました。

飛躍。この言葉がとても輝かしく聞こえます。
これからも飛躍し続けてくれますように─────